natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

アクセサリー追加搬入④

e0189225_14195719.jpg
本日、待ちに待った月光のカケラたち、
「月光密造」シリーズが追加搬入されました。
樹脂を基本とし、その中に淡い植物の色や
シトリン・アクアマリンなどの天然石が混ざり合い
半透明の鉱物のような不思議で美しいニュアンスになっており、
コットンパールとの組合せが柔らかな
ピンバッジです。



e0189225_14254765.jpg



kana∴kanaさんがとっても好きだった世界観、
ずっと秘めていたそれを
解放されて作られたそれは
とても優しい光。



e0189225_14334589.jpg





ムーンミネラルピアスも。




e0189225_14381362.jpg




ピンバッジなので、クルクル回せて好きな角度で着けられます。



e0189225_14385233.jpg

クラフト展出店も次々に決まって
意欲作が次々に!!
ファンの方がどんどん広がるのも頷けるのです(^^)
このシリーズは、個人的に自分のツボ・・・!!
[PR]
by matocacafe | 2015-02-18 14:44 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31