natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

やっぱり大事なつながり。

e0189225_10353086.jpg

昨日は、ほぼ一日貸切でした。
kana∴kana さんはじめ、 お久しぶりのカフェオーナー kakke さん、
元町でカフェをされておられた co-fuque cafe のオーナーさん(現在また楽しみな展望をお持ちなのです)、
器の作家さんなどなど、それぞれに素晴らしいセンスと才能をお持ちの
仲良しの方々の、素敵な企画の打ち合わせで。
実現の日が楽しみです(^^)
各方面で活躍されつつ、日々のことを語り合い、パワーをもらいあって
自分自身の表現にまた還元されるのですね。うう、素晴らしい・・・。
それにしても8割方!!kakkeさんの奥深い数秘・カラーセラピーで盛り上がっておられたのが
面白かった!! もちろん私もやっていただき、とてもとても心潤いました~。

そして夜は大好きなメンバーと、大好きなスタッフさんのいる
ひとところカフェ さんへ。
スタッフさんも加わって、どうしてもこのメンバー、話は哲学的??な方向へ。
といっても楽しくてゲラゲラ笑って、たくさん気付きももらって、
みんなでおお~と感動したりなんかしてまた笑って・・・
時間が足りない!!合宿だ~~~なんて(笑)
ほんと素敵な時間を有難うございました。
ひととこさんはご飯もデザートも美味しくて、居心地がよくて、
これは本当にスタッフさんが素晴らしい~。

いろんなことを感じながら、学びながら、悩みながら、自分と対峙しながら
身につけてきた技術や知識を、
それを必要とする誰かのために提供できて
喜んでもらえたり、一緒に共感して幸せに感じたり。
そんなことができる素敵な方々がたくさんおられることを実感できることが
とても嬉しいです。
[PR]
by matocacafe | 2015-02-26 11:03 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31