natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

air(アイル)さんの 1day アロマ&ワークショップ

e0189225_11343038.jpg
いつもアロマやハーブでの
季節に合わせたクリームやリップ、ミスト、虫よけなど
オーガニックで安全・安心なワークショップでお世話になっているair(アイル)さんの新提案!!

アロマやハーブほどメジャーではない、
ちょっと不思議なフラワーエッセンスの世界。
フラワーエッセンスは世界各国で利用されている自然療法の1つです。


e0189225_11405262.jpg
花のエネルギーが、不安やイライラ、トラウマなどの
ネガティブな感情に働きかけ、
心のバランスをとるのを助けてくれます。
今回のレッスンでは、エッセンスを実際に飲んだり、
フラワーカードを選んだりと楽しみながら
体験していただく内容となっています。
ご自身のオリジナルレメディミストを作っていただきます。

レッスン後には、ケーキセットを召し上がっていただきつつ、
更に詳しいアロマ情報や、六甲その他お店情報など・・・(笑)

e0189225_1148443.jpg
◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆

1day アロマ&ハーブワークショップ

日 時 : 4月25日(土) 13:30-15:00

場 所 :  natural sweets cafe matoca 

定 員 : 満席となりました。有難うございました。

クラフト : フラワーエッセンスブレンドボトル

レッスン代 : 3,800円 ( ウェルカムハーブティ、レジュメ、クラフト  ケーキセット )

お申込み : 078-801-0078 (matoca) 

◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆
いつも楽しみな、この時期ならではのウェルカムハーブティーをいただいて
春らしい、たくさんのお花の香りに包まれながら、
自分に合うお花のエッセンスを探す・・・
新しいものに出会うこの感じ。
素敵な時間となりそうです(^^)
[PR]
by matocacafe | 2015-04-10 10:33 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31