natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

らくよう舎×jiyuじかん 「 刺繍とワイヤー二人展 」

e0189225_10533694.jpg

先日の展示折り返し日に、お二人揃って搬入に来て下さいました!
・・・が、その日にあれよあれよと売れて、ひょっとして搬入前より少ない・・・??(笑)
ですがまだまだ、メッセージ付きの物語りのようなゆらゆら揺れるモビールや、
布張りの小さなキャンバスのような雑貨など
素敵な作品があります(^^)
可愛くて、心のこもったモノたちを見て、ほっこりしていただけたらいいな!
23日(木)にはまた新たな搬入にいらして下さるそうなので、
こちらもお楽しみにです!

そしてたくさんの方が、インスタやブログにアップして下さっていて
嬉しく思っています。有難うございます。

そのインスタ・・・私自信はブログのみでひっそり・・・しているのですが、
載せて下さっている方からのお声かけで見せていただいたら、
「だいすきやー」はじめ、色んな方があったかい言葉と共に載せて下さっていて、
自分の写真まで載っていてビックリしました。
そして本当に嬉しかった。
ほんとうに。ゆっくりして、ほっとして、自分にやさしい気持ちになって・・・ほしいです。
そんな風に思って下さった方が、載せて下さってるのかな。
有難うございます。
昨日、「ブログにアップしました!」とお知らせに寄って下さった JJparadise さん、
有難うございました(^^)
展示の様子をくっきりと美しく載せて下さっておられます。
自分のはほんとにぼんやり写真なので・・・嬉しい!
[PR]
by matocacafe | 2015-04-22 12:18 | event | Comments(2)
Commented by yuka at 2015-04-16 17:20 x
「だいすきやー」…だなんて。
ちからになります。

雨の日でしたが、次々matocaさんに会いにこられる方々と
私達もお話できてよかったです。
毎日在廊していたいです(笑)


Commented by matocacafe at 2015-04-16 17:32
yukaさーん。
ずっといて下さったら、フワフワ心地よく
眠ってしまいそうです(笑)
楽しい、面白い!時間でしたね~。
お二方のおかげです。
製作、ありがとうございますね~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31