natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

二人展の最終入荷がきました!

e0189225_11133822.jpg
残すところあと3日、28日(火)最終日
らくよう舎 & jiyuじかん さんの
刺繍とワイヤーの二人展
昨日最終入荷に来て下さいました。
ここへきて、これまでになかった新しいタイプのものが!
小さいものは、人気のちょうちょのブローチが追加。

e0189225_11225562.jpg




ワイヤーの小さなはっぱひとつひとつに
なんて細かい作業の・・・かわいらしい色が!
見ているだけで生き生きした気持ちになってきます~。





e0189225_11271028.jpg



やわらかい色のカタツムリ。
ここからどこへ行くの?
でもこのはっぱは
とっても居心地がよさそう!




e0189225_11315273.jpg



はしごに引っかかった風船。
そこに咲くおっきな花のように。




e0189225_113378.jpg



このおうちの屋根は
糸による素敵な細工が。
木が おかえりなさい、って言ってるようです。


お二人揃って絵本の中のような世界観を表現するのに
長けておられます。
初のコラボ作品は、本当に夢のある可愛いものばかり。
有難うございます。
ぜひほっこり、にっこりしにいらして下さい。
[PR]
by matocacafe | 2015-04-24 11:39 | event | Comments(2)
Commented by pondasan at 2015-04-26 05:21
先日は伺えて幸せな時間を過ごせました。
また、チーズケーキ食べたいです。
二人展!!納品された作品…好きです。
二人の作家さんが作り出された作品は貴重です。
頂いた作品は大好きなところに飾ってます。
Commented by matocacafe at 2015-04-28 14:00
こんにちは。
先日は有難うございました。
坂道を登って、本当に・・・??と
不安になる頃まで頑張って見つけて入って来てくださって(笑)
嬉しいです!有難うございます。

そんな風に思って下さる方のところへ・・・
作品も愛でられて幸せですね。
またゆっくりいらして下さいね。
素敵なブログも拝見させていただいてます~(^^)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31