natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

北の椅子と さん

e0189225_1634138.jpg
一度伺いたい!とずっと思っていた、
北欧ヴィンテージ家具と雑貨・カフェのお店
北の椅子と さん。
JR兵庫駅と和田岬駅のちょうど真ん中くらいに
工場跡?のような大きな建物。

e0189225_1685283.jpg



敷地の前に、車が10台くらい停められるようになっています。
一階部分はものすごくたくさんの
ヴィンテージ家具、ランプたちがズラリズラリ!!
もうこの時点でかなりテンションが上がります。
ここまで広くて点数も多いとは想像していませんでした。
管理、すごいな~。

e0189225_16144293.jpg


e0189225_16155890.jpg









e0189225_16171846.jpg


e0189225_1618174.jpg

e0189225_1619271.jpg






家具のリペア作業をされている、ショートカットの女性の姿が
とってもカッコ良かった~。
家具の買い付けなどにも行かれておられるそうで・・・素敵~。
それにしてもものすごい点数で、
とっても選びごたえがありますね!

そして2階へ・・・。

e0189225_16391185.jpg
[PR]
by matocacafe | 2015-05-09 16:40 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31