natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ひめじクラフト・アートフェア お気に入り

e0189225_10364653.jpg
kana∴kana さんも、 jiyuじかん さんも
みなさん行かれていたクラフトフェア。
出店されておられる方々のクオリティが高い!とうなずける、
素敵なモノたちがたくさんありました。
色が単色の、シンプルなステンドが大好き!


e0189225_1055323.jpg

広島で作陶されておられる女性の器たち。
モダンで、ヨーロッパのヴィンテージのよう。
色遣いが素敵で、パールの粉を使われているそうで
淡くキラキラと光る感じ。
もう一回り大きなサイズの珈琲カップがあれば
即購入していました~(><)

e0189225_1103156.jpg


全て木で作られた、優しい曲線のライトたち。





e0189225_1124118.jpg






真鍮や金、銀などでしょうか?
細かなつくりの可愛いアクセサリーたち。

e0189225_1142892.jpg
ああ~もっともっとゆっくり見て回りたかったな~
飲食ブースにあった、果物のわらび餅とかアイスチャイとかお魚のカラアゲとか食べたかったな~~
食べモノ未練・・・
ちょっと迷ってあそこで迂回したりしなかったら・・・(;;)
現地情報によると、今年ファイナルとのことだったのですが
主催者さんが変更されて、また来年もあるらしいとのこと。
開催されたらいいな~♪
[PR]
by matocacafe | 2015-05-15 11:09 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30