natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

六甲のバイオリン工房 音屋さん。

e0189225_16450986.jpg



お店を始めてから、一番ご縁のある楽器がバイオリンです。
何故か、かなり本格的に続けておられる方からプロの方まで
親しくして下さるお客様にバイオリニストの方が多いです。
そして先日はそんなお一人と、親しいお友達とで
六甲のバイオリン工房 音屋 さんへ
お邪魔してきました。



e0189225_16481869.jpg

オーナーさんはお客様としてお店に来ても下さっていて、
別の場所でお会いしたりすることはあったのですが、
工房へ行かせていただくのは私は初めてで
ちょっと緊張しました。
が、友人たちが「絶対好きな空間やって~!!」と
何度も言ってくれていた通りの
ウッディーでセンスの良い素敵な工房!!

e0189225_16525083.jpg
ちょうど、映画ガイアシンフォニーで
バイオリン修理の奥深さに感動した記憶も新しく、
楽器が並ぶ姿は壮観で、テンション上がってしまいました。




e0189225_17112434.jpg


そして出ました!!
こちらでバイオリンの先生もしている我らがEちゃんが、
なんと私達に一曲披露してくれました!!
普段、朗らかで明るくてユルキャラのような(笑)彼女が
凛としてカッコよく、力強い演奏姿は堂々としていて
ああ・・・別人・・・(笑)
楽器の生音は本当によいです。
空気の震えがそのまま肌に伝わって来て、
たくさんの情報を伝えてくれます。

素敵な時間だったな~。
みなさま有難うございました!
音屋さん、次回は手土産持参で伺います!








[PR]
by matocacafe | 2015-06-16 17:18 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30