natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

明日への航路

e0189225_14153229.jpg
写真展も今週から折り返しです。

一点一点に感動されながら、
ここはどこだろう、どうやってこんな風に撮るんだろう・・・と
お話される方、
お店に本当にしっくり馴染んで、馴染みすぎて(笑)
「で、写真はどこ?」と尋ねられる方、
各お席のフォトブックを手に取って
世界の風景を目に語り合う方々・・・
暑い中、いらして下さって本当に有難うございました。



e0189225_1422392.jpg
日常を絵のように撮る写真家になりたいと語る幡司くん。
今回の展示は、紙質から写真の大きさ、額との配色まで
細やかに考えて持ってきて下さったもの。
これが世界だ!という特別な建築物や風景ではなく
なんだか本当に童話の中のような
でも優しくて美しい世界の日常です。

27日(木)まで開催しております。
ぜひご覧になって下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2015-08-18 14:31 | event | Comments(6)
Commented by さだこ at 2015-08-20 23:22 x
matoka様、昨日幡司様の写真展集をみに、夕方訪問させてもらいました六甲近くに住む女性です。はじめて訪問して感動したのはオーナー様の温かく迎えてくださった笑顔です。とっても女性が喜びそうなおしゃれな喫茶店でもあり、日頃仕事のストレスで疲れた心を癒すことができました。ラズベリーのソーダ水おいしかったです。また機会があれば是非とも訪問したいです。今後のお店の発展をお祈りいたしています。またまだ暑い日が続来ますのでお体大切に。ありがとうございました!
Commented by matocacafe at 2015-08-21 16:25
さだこさま。
わざわざブログを見つけて下さったのですね!
こちらこそ有難うございました。
そんな嬉しいお言葉までいただいて・・・。
幡司くんの写真効果と共に、日常のお疲れを癒していただけたなら
こんな嬉しいことはありません。
座談会でのプレゼントも、もうご本人にお伝えしてありますので(^^)
さだこさまも、お身体ご自愛下さいね。
またぜひ、ゆっくりいらして下さいませ。
Commented at 2015-08-21 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matocacafe at 2015-08-21 18:45
yuさんこんにちは!
涼しくなったからか(笑)少しバタバタで、申し訳なかったです!!
座談会、来て下さるのですか!?
ぜひ、お越し下さいませ~。
楽しみにお待ちしております!
Commented by yu-party at 2015-08-21 21:29
デザートもやってますよね(^_^)
めっちゃ楽しみにして伺いますね\(^o^)/
Commented by matocacafe at 2015-08-22 13:12
は、はい!頑張ります!!(笑)
気をつけてお越し下さいね。16時からです~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31