natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

9月の営業予定

e0189225_16345970.jpg
9月1日(火)~9月末まで
「 jinta 都会の上空 巡回ポストカード展 」 
開催中


シルバーウイーク中も通常営業させていただいております。


9月 19日(土) 15:00~22:00 営業 夜カフェ日

9月 22日(火)・23日(水) 通常営業

9月 26日(土) 13:00~22:00 営業 夜カフェ日

他は通常通り、 火~金10:00~18:00、土13::00~22:00 日月定休 となっております。
[PR]
by matocacafe | 2015-09-15 11:39 | 今月の営業日程 | Comments(4)
Commented by kawayuka at 2015-08-31 20:42 x
お久しぶりです!アロマの会ぶりです。日焼け止めいい香りで顔にもつかえています~。マトカさんのふわふわケーキテイクアウト買いに行きたかった~
あの会の後は子どもの夏休みの宿題におわれ、バタバタでした。
早速ですが、jintaくんの絵を母とちびっこと見に行きたいと思っています。9月5日(土)13時から4名予約お願いしたいです。
追伸:k‐shipさんでのJiyuじかんさんのワイヤー個展素敵でしたー!
マトカさんでもワークショップしてほしいです♡
Commented by matocacafe at 2015-09-01 14:58
kawayukaさん、こんにちは~。
ほんと、日焼け止め、塗るほどに肌に良い気がして嬉しいですよね。
やはりk-shipさんに行かれてましたね!(笑)
私も、インスタの写真を見て美しくて、とっても行きたいです。

さて、今日ゆかさんが来られて、jinくん展もワイヤーにて
秋色のしっとりした素敵な感じにディスプレイして下さいましたよ~。
5日、ご予約承りました!いつも有難うございます~。
楽しみにお待ちしておりますね。
Commented by kawayuka at 2015-09-01 18:18 x
マトカさんにいけるのがまた楽しみです。
今度はみんなで行くのでおやつ二つ食べは我慢します・・。
Jiyuじかんさんのワイヤーもあるなんて楽しみすぎです~♡
5日お邪魔します!
Commented by matocacafe at 2015-09-02 14:29
kawayukaさま。
わはは。ほんとですね!あのことは内密に・・・(笑)
はい、ワイヤーはさりげなく吊り下げのお役目なのですが、
そこにもゆかさんのアイデアとセンスがキラリ・・・!!
語ってしまいますよ~。覚悟していらして下さいね!
お待ちしておりますね~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30