natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

関西レインボーパレード&フェスタ!2015 有難うございました。

e0189225_15664.jpg
あっという間にもう十日も経ってしまったのだなあと感慨深いですが
先日、初めて実行委員会から参加させていただいた
関西レインボーパレード&フェスタ!2015 
無事終了致しました。
当日はみなさん朝6時集合で、たくさんのボランティアさん、
通称虹レンジャーの方々が来られて作業して下さっていて
その様子を見ているだけで胸が熱くなりました・・・。



e0189225_1511545.jpg

一応ブース担当ということで、開始前に全ブースにご挨拶に回らさせていただいたり、
パレードでは隊列の見守りということで一緒に歩かせていただいたり、
その整列の時に、背が高いからプラカードを持って、と
自分の目の前にたくさんの方がずら~っと並ばれるという
非日常初体験でドキドキすぎたり・・・(笑)



e0189225_15174397.jpg

ステージで次々繰り広げられるアーティストさんたちが楽しくて、
委員の中心でクールにバリバリ頑張っておられたお二人が
踊っちゃってる姿があまりにも可愛かったり。
東京のイベントで出会った方が来て下さっていたり、
本当にたくさんの方とお話ができて、
嬉しい興奮の一日でした。
ここに集って下さった皆さんそれぞれが
色んな個性を色んな想いで生きておられて、
この場を知って下さって来て下さっているのだなあ、
ほんの少しでも、良いものを感じてもらえたら嬉しいなあ、と思いました。

e0189225_1527336.jpg

イベントフィナーレのバルーンリリース、
ブース隊みんなで一つを一緒に飛ばそうよ!って
円陣で全員で紐を持って待ってる時間がなんだかとっても嬉しくて。





e0189225_15335047.jpg

会場いっぱいの、最後まで楽しんで下さった皆さん全員であげたバルーンが
ゆっくりゆっくりと空へ。

毎月、毎日、会議、ネット上の相談事項、実際の作業、突発事態対応・・・
中心で、それぞれにお仕事や生活がありながら時間を割きまくって
頑張ってこられた中心の方々に、本当に感謝です。

そしてご参加下さった全ての方に。
有難うございました。



e0189225_15411312.jpg

余談。
いつもお店に遊びに来てくれる仲良しの台湾のカップル。
関パレ参加の為にタイペイから来てくれた相方くんと一緒に
前日にお店に来てくれて有難う!!
お二方は、6万人を動員、各国からのメイン団体が参加する
アジア最大の台北レインボーパレードの中心で頑張るメンバーでもある
カッコいい人。


e0189225_1545835.jpg

その日大阪で行われた、Out in japan の企画、
写真家レスリー・キーさんの撮影モデルの一組でもあった彼ら。
とっても素敵なポートレイトです。
ご本人たちの了承を得て載せさせていただいてます。
愛のあるところ。
誰でもどこでも美しいです。
[PR]
by matocacafe | 2015-10-19 15:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tarat-tara at 2015-11-11 00:20
愛のあるところは 誰でも どこでも 美しい。。。 素敵な言葉、私もそう思う。
Commented by matocacafe at 2015-11-11 10:57
ありがとう、tara。そんな風で、そんな場所で、ありたいね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31