natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

『 小さなカフェの 小さな花守たち 』 始まりました。

e0189225_1434272.jpg
神戸六甲で素敵なお花のアトリエをされておられる no-na さんが、
matocaを小さなお花たちの守りの空間にして下さいました。
「 小さなカフェと 小さな花守たち 」 
本日より、今月の27日(金)まで開催です。

色とりどりの華やかなお花たちではなく、
この季節の森の植物たちを想わせるような
シックな美しい色合い。
静かで柔らかなリースたち。

e0189225_14133164.jpg



先日伺った蓼科の森の木々たちの風景を
キュッとリングにして散りばめていただいたよう。



e0189225_14161263.jpg


植物たちの静謐な良い香りが漂っていて
目を閉じて、呼吸を深く・・・。



e0189225_14183192.jpg



これまでさせていただいてきたイベントの中で
多分一番、お店の外側をディスプレイしていただいています。
ちょっとドキドキです!!
お店がいつもよりずっと怪しくない感じです!(笑)



e0189225_14202685.jpg


no-na さんは、スウェーデンの学校でお花を学ばれたり、
現在もイベント出展やお教室、ご注文を受けたりと
多岐に渡って活動されておられます。
優しくて可愛らしいお人柄そのもののお花たち。




e0189225_1543968.jpg


クリスマスにはまだ早いですが、
気分先取りなクリスマスイメージリースを
中央に配して下さっていて、これがとっても存在感があります。
e0189225_161043.jpg







展示のみでなく、全て販売もされているのですが、
この次のイベントへも参加されるため、
お引き渡しはその後ということになります。
どうぞよろしくお願い致します。


e0189225_1674083.jpg
[PR]
by matocacafe | 2015-11-10 16:08 | event | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2015-11-10 18:29
今日も美味しいパスタをありがとうございました。
やっぱりマトカさんのお店は本当に素敵~~♪
ワイン何倍でも飲めちゃう感じでした。
危険すぎる~~、マトカマジック
Commented by matocacafe at 2015-11-12 15:39
hisaeさん。こちらこそ、いつも有難うございます~。
素敵なご友人とのお話も楽しいです(^^)
hisaeさんに召し上がっていただけるなんて、
ほんとに恐縮・・・有難うございます!!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31