人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

小さなカフェの 小さな花守 と 愛でる人

小さなカフェの 小さな花守 と 愛でる人_e0189225_15492593.jpg

毎日色んな方が来て下さって、
一様に「きれい、かわいい、癒される・・・」と
ひとつひとつ丁寧に見て下さったり、写真を撮って下さったり・・・
こちらもとっても嬉しくて、ニヤニヤしっぱなし。

早速昨日来て下さった、お世話になりまくっている村松先生
そのあまりにも有名なブログにアップして下さいました
毎日、「先生のブログで拝見して・・・」と来て下さるお客様は
オープン7年になろうとする今でも跡を絶ちません。
そのお写真の美しさ。
今回のアップでも、自分で認識しているのとはまた別の
お花達の姿を沢山捉えて下さっていて、感動です。
先生は180㎝以上という長身。
故なのか、角度や目線がとても面白くいのです!
ぜひ、ご覧になってみて下さいね。
by matocacafe | 2015-11-12 15:59 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31