人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりの kameli apartment さんへ。

お久しぶりの kameli apartment さんへ。_e0189225_15342091.jpg
大事にすこ~しずつ使っていたカレンデュラクリームが切れたので
とってもお久しぶりな kameli apartment さんへお買物に。
ちょうど、憧れの国リトアニアをイメージしたリースを展示されていて
かなり数が少なくなっているとはいえ、
可愛いリースを見られて良かったです。



お久しぶりの kameli apartment さんへ。_e0189225_15464390.jpg




北欧やフランスなどなど、買い付けの旅をして
作家さんの想いを聞き、それを伝える。
日本のものでもそうですが
丁寧なもの選び。
ひとつひとつへの想い入れ。
たっぷりと吸って、kameliさんではモノたちが
お話をしているみたいです。


お久しぶりの kameli apartment さんへ。_e0189225_1619032.jpg



オーナーMちゃんはとってもキュートな人。
そして芯の強い頑張り屋さん。
彼女が自らをど~~んと捧げることのできるお店とお仕事を
自分の力で創り上げたこと。
本当に良かった・・・。




お久しぶりの kameli apartment さんへ。_e0189225_16274019.jpg




kameriさんでは、毎月何かしら心踊る素敵なイベントや
ワークショップを開催されてますので
ぜひチェックしてみて下さいね。



お久しぶりの kameli apartment さんへ。_e0189225_163188.jpg
by matocacafe | 2015-11-25 16:33 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31