natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

奈良 秋篠の森 さん。

e0189225_1183550.jpg
雨が降るか降らないか、くらいの私の好きなお天気(笑)
秋篠の森 さんの森の香りがいっそう際立ちます。
もともとは 本当にな~んにもない森でした。
小さな頃に住んでいた、自分のおうちのそばの道から
ひょいっと山に入って、
山道をてくてくと抜けて行くと
この場所にひょいっと出るようになっていて
ヒミツの散歩道でした(^^)


e0189225_11301710.jpg


今はとっても素敵なゲストハウスとギャラリー、
食の円居なづな さんを堪能できる
可愛い散歩道。
もともとの木立が大きい~
その中に、新しく植えられたいろんな種類の木たちも育っていて
名札もつけられていて、ゆっくり見ながらとっても楽しめます。



e0189225_11331324.jpg

お食事前にまず、ギャラリー月草 さんへ。
こちらでは、先日お世話になったハーブ&アロマの先生、
石田理恵 さんのワークショップなども開かれたり。


e0189225_11424741.jpg





どこを歩いても木々に包まれていて
本当に心地よいです。




e0189225_11434729.jpg


逢いにいったYちゃんが、いつもお掃除している橋。
それだけでなんだか親しみ度もぐっと上がる単純な私(笑)




e0189225_11521346.jpg





食の円居 なづな へようこそ!!




e0189225_11495953.jpg



私達の大好きなYちゃんは
爽やかで可愛くてきびきびと
このセンスのよい空間に溶け込んで働いておりました。
いつ見てもキラキラな目で、見つめられるとドキドキ・・・
フランスでカフェを持つ夢に向かって
色んな体験を摘むべく興味ある分野へチャレンジしてゆくYちゃん。
好きな人のいる空間でのご飯は特別に美味しい。
お話もできて嬉しかったし
伺えて本当に良かったー。
Nご夫妻がご一緒なればこそ!有難うございました!


e0189225_124517.jpg
[PR]
by matocacafe | 2015-11-27 12:01 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31