natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カフェトヨソオイ 「 冬のさがしもの展 2015 」 始まりました。

e0189225_13425175.jpg
始まる前からドキドキで準備した、
Francesca amam label presents 
カフェトヨソオイ「冬のさがしもの展 2015」 
芦屋スペースR さんにて本日19日(土)より
始まりました~。


e0189225_166156.jpg

前日まで頑張って作ったお菓子たちを、無事搬入できて
嬉しくホッとしています。
ノンバターふんわりパウンド
* ゆずラム  * モカバニラ  * ライチ紅茶
* 赤紫蘇いちじく  * 赤ワインシナモンレーズン
ノンエッグノンバタークッキー
* 米粉クッキー 黒糖ジンジャー  * 米粉クッキー バニラメープル
* キャラメルナッツ  * シナモンショコラ  * メープルアップル
* ココナツオリーブ
たちが、イベントでしか揃わない感じで行きました(笑)


e0189225_16223652.jpg

夜お店が終わってから伺って、ちょっと遅めに着いた私を
スタッフの方があたたかく迎えて下さって、嬉しかったです。
他の作家さん方の搬入はほぼ全て終わっていて、
堪能できてラッキーでした~。




e0189225_16244219.jpg

この企画にお誘い下さった、
長年のお客様でもある素敵なお洋服作家、
francesca amam label さんのお洋服を
こんなにたくさん目の前で見れるなんて・・・。


e0189225_162825.jpg




シンプルシック、でも可愛らしさもあって、
布へのこだわりも感じられます。
着心地よさそうです~。



e0189225_1629433.jpg


お菓子ブースお隣は、フランス菓子の cafe MULOT さん。
シュトーレンや雪の結晶クッキーなどなど、
この季節らしいお菓子が並んでおりますよ。
大きなスノーボールクッキー、欲しいな~




e0189225_16371995.jpg



インスタでもお世話になっています、
紅茶の hoho-tea さんからは、
たっぷり入ったハーブブレンドティーやお紅茶、
おみかんのドライフルーツなど出店されておられます。
お茶とセットで欲しくなりますね。


e0189225_1644324.jpg




アクセサリーの momoendo さん。
大人っぽいデザインのアクセサリーの数々です!




遅くに伺ったこともあり、パタパタとしていてお写真撮れた方々の
ご紹介となりましたが、他にも魅力的な出店者さまがたくさん!
27日(日)までとなっておりますので、ぜひおでかけ下さいね~。
[PR]
by matocacafe | 2015-12-19 16:52 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30