natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

今年も有難うございました。

e0189225_17441089.jpg

今年の営業も本日で終了となります。
あと数カ月で満7年を迎えようとする今年、
これまでで一番、続ける、ということ
お店へ来て下さる、ということ
自分のしたい形や希望、在り方について
常に考えていたような一年でした。
そして深い迷いの道で
いつでも
ポツポツと
ほっとする拠り所となる色んな方からのあたたかい言葉に
救われ
癒され
励まされて
ここまでなんとか来れました。
深く深く、感謝致します。
自分も学び、変化し、それをお店に出せるような
そんな来年からにしてゆきたいと
思っています。

お店を好きでいて下さって
大事に思って下さって
本当に有難うございます。

みなさま良いお年をお迎え下さいね。

年明けは 5日(火)11:00 より営業させていただきます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by matocacafe | 2015-12-30 18:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yu-party at 2015-12-31 11:52
大変お疲れ様でございました。

matocaさんのお店に初めて伺ってから
1年が経ちました。
1年とは思えない…。

本当、いつも素敵な時間と空間、
ケーキにお茶をありがとうございます。

来年も楽しみにしています(^_^)
Commented by matocacafe at 2016-01-05 18:52
yuさん!え?まだ一年なのですか??本当に???
5年くらいは経っているような・・・(笑)
それだけインパクト強く、お世話になっていて、嬉しいということですね~
こちらこそ、こちらこそですよ~~~
コメントもいつもとっても嬉しく思っているのです!!
今年も笑わせていただきますよ~
そして今年のyuさんを熱く見守らせていただきます!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31