natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ひよこ珈琲さん 祝2周年。

e0189225_11525328.jpg
昨日は、六甲の アトリエno-na さんと八尾へ。
まずは、no-naさんも一度ぜひ伺ってみたいと仰っていた、
もちろんこちら k-ship さんへ!

突然来た私達に、今日はいつもと逆バージョンで(いつも私が驚かされております)
k-shipさんに驚いていただき(成功!)、
ちょうど みつかる文庫 さんがおられて、
一緒にしばし楽しいお話タイム♪
ここはいつでも本当に、気がねないあったかさ。
いつだって、誰にだって、素敵な門が開いています。
ここで出逢う方々が大好きで、特別な場所。

e0189225_14104986.jpg
それから ひよこ珈琲 さんへ
本当は12月3日なので少し遅くなってしまいましたが
2周年のお祝いに伺いました。
こんなお店が通えるところにあったら・・・
kiyoshiさんの珈琲に、空間に、彼その人に、会いにくるお店。
こちらも私にとって大好きな、大切な場所です。
no-naさんにお願いしていたリースの贈り物(リースはベースが枝でできていて、ナンキンハゼとどんぐりがあしらわれた、カッコいいやら可愛いやらなのです)を
とても喜んで下さって、翌日いただいたその感動のお言葉に
no-naさんは感激して泣かれてしまいました(^^)
2月にお花屋さんをオープンされるno-naさんにとって
なんて力と勇気をもらう言葉だったことでしょう。
kioshiさんはそんなことが
さりげなく出来る方。
そんな気の満ちたお店は本当に心地よいのです。
2周年、おめでとうございます!!
これからもイベントをご一緒したり、行き来したり、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by matocacafe | 2016-01-19 14:37 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by ひよこ珈琲 at 2016-01-19 14:58 x
matocaさーん
昨日はほんとうにありがとうございました。
お気持ちめっちゃ嬉しかったです。
no-naさんのリースは男性がひきつけられるかっこよさ。
ほれぼれしますよー。
さて、また春はよろしくお願いしますね。
Commented by matocacafe at 2016-01-20 17:20
kiyoshiさーん。
こちらこそ、いつもゆっくりゆっくりさせていただいて!
そして落涙のお言葉を有難うございました!
ほんとに素敵なリースでしたよね。お店が楽しみですね!
はい、春楽しみですが、それまでにもお逢いしたいです(^^)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31