natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

北欧の物語と音楽の時間 有難うございました。

e0189225_17132561.jpg
お店の名前も由来する、大好きな北欧、フィンランド。
そのフィンランドで一年間、
小学校の先生補助としてお仕事をしながら暮らした経験と
バイオリンの先生を務める腕を持つ
素敵な女性emichoによる
フィンランドの四季折々の生活や学校の様子、文化などを語っていただきながら
それぞれの情景が浮かんでくるようなバイオリンの演奏を
楽しんでいただいたこの会。

e0189225_19284054.jpg

朗らかでお話上手、明るいemichoと
3回とも本当に素敵なお客様ばかりで
笑顔の絶えない時間となりました。
おりしも大寒波と言われる中、ほっこり暖かな空間が
北欧のそれのように感じられました(^^)

フィンランドの一般家庭のお家の中や
小学校の授業風景、
クリスマスの映像などなど
美しい写真と、動画も交えた盛り沢山な内容に加え、
小さな空間でバイオリン一本の音色を
何曲も肌で感じながら聴くことができて
とても嬉しかった素晴らしかった~。
演出上手なemicho。
みなさん目を閉じて空想の世界に入りつつ聴かれておられました。


e0189225_19362832.jpg

イベント時にしかしない、ハーフハーフのケーキたちも
たくさん召し上がっていただけて良かった~。



e0189225_19411172.jpg





遠方からわざわざ来て下さったお客様に
私が素敵なプレゼントをいただいてしまうという
ありがたさ・・・!!
本当に有難うございました。

ご参加いただいた皆さま、本当に有難うございました。
会費は エシカルイベントのチャリティとして使わせていただきます。

emicho、素敵な企画と実行、ほんとに有難うね~!!
また楽しい企画をご一緒しましょう!!
[PR]
by matocacafe | 2016-01-26 19:45 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31