natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

明日は臨時休業です。 & いろいろ。

明日2日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

e0189225_14485131.jpg

あっという間に 一旦終了しました、とお伝えしていました、
※ 生いちごの豆乳ホイップカプチーノ  ですが、
先日農家さんからのいちご最終入荷が届き、
来週あと少しお出しできそうです。
フワフワのいちごの泡を召し上がっていただくようなお飲み物です。
軽やかな甘い心地になれそうですよ(^^)



e0189225_14593325.jpg
オープンから7年間、
六甲おろしの強風に耐え、
耐えられずにバッタバッタと倒れながらも
(起こして立てかけて下さったみなさま、
有難うございました)
頑張ってきたメニュー看板が
ついに壊れてしまい、
この半年ほど素敵なアンティーク風黒板はないかと探し求めておりましたが
なくて焦っており・・・
もともとの看板を分解して
黒板部分だけ取りだして
ちょっと加工してみたら
あれ? これでよくないかな???となり
なんだ、これだと両面一度に見れて
屋根の下に置けて
むしろいい!!
となりまして、まだまだ頑張ってもらえそうです。
そういうリユースぽいものが実はかなり好きです。



e0189225_158244.jpg



今年も7年目にしてまた咲いてくれたウメの花よ。
有難う。
弟くんよ。
有難う。
[PR]
by matocacafe | 2016-04-01 15:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yuka at 2016-04-01 22:06 x
生いちごの…(略)^^
間に合えて嬉しかったです~
飲み物のようだけど
ひとくちひとくち味わう
スイーツでした!
やはり説明下手^^

おいしかったです~^^*
Commented by matocacafe at 2016-04-04 14:32
略された(笑)
yukaさーん有難うございました!
綺麗で可愛らしいひと月満喫でした(^^)
素敵なお友達にもお逢いできたし
お客様にも喜んでいただけたし
むふむふ。
また素敵な妄想をお待ちしておりますね!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31