natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

お友達の演奏会に行きました。

e0189225_14145676.jpg
vestita さんの優しく美しいお花を持って
調律仲間の一人が指揮するオーケストラの
定期演奏会へ伺ってきました。
卒業以来彼には初めて会うという、
一緒に行った同じく調律師仲間は、
前日から神戸入りして、
ケーニヒスクローネホテルに宿泊しての
楽しいイベントとなりました。
ホテルの色々が聞けて面白かったです。





e0189225_14225398.jpg

1200人収容のホールが殆ど埋まっていました。
どんな年齢層の方にも楽しんでいただこうという
サービス精神溢れる選曲。
クラシック、テーマソング、現代の作曲家の曲、映画音楽。
バラエティに富んでいてとっても楽しいです。
知っている曲はやっぱり口ずさんでしまったりして♪

そして変わらぬ情熱的でキレのある、軽やかな指揮。
こんな大人になりたい・・・と思ってしまうカッコよさでした!

メンバーの皆さんそれぞれにお仕事をもち、
今年は練習の集まりもなかなか難しかったと話してくれました。
そんな中、皆さんの音楽への想いを軸に
自分は大阪から明石へ通い続けて頑張ってきたTくん。


e0189225_14325349.jpg
終了後会ってくれた時は
目が充血していて、やりきった感や疲労や
まだ興奮冷めやらぬ様子がなんともいえず。
やはりものすごい集中力が必要で
それを数時間続ける体力がいることなのだなあ、と
改めて実感しました。

素晴らしかったよ!!有難う。

会場に着く前に、本場明石焼きを食べれて大満足~。
演奏会終了後はひたすらお話。
商店街でもべっぴんさんべっぴんさんと声をかけられていた
一緒に行ってくれた可愛いSちゃん、楽しかったねありがとね~。
[PR]
by matocacafe | 2016-04-13 14:43 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30