natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

和み彩香さんのカラーセラピー 有難うございました。

e0189225_166830.jpg
お久しぶりの 和み彩香 さんのカラーセラピー。
ご予約いただいた皆さま、有難うございました。
日本人の心により訴えてくるような
日本色のみを基本とした美しいカラーボトルより
それぞれにご自身で選ばれた色から
さまざまなお話が飛び出し、
気付きがあったり感動されたりと
あっという間のお時間でした。
なんだかこちらも不思議な時間感覚となり
そんな皆さまを感じることが、自分は本当に好きで、
嬉しいなあと思いました。

e0189225_16241610.jpg

私も先日していただいたのですが
好き嫌いじゃなくその色を取ってしまう不思議。
毎回違うこと。
そしてまさに・・・・・感動しながら納得いくこと。
ぜひたくさんの方に体験していただきたいです。



e0189225_16311966.jpg

色の知識、聴く力、控えめで優しいながらも
気付きに向かって共感をもってお話をされるamiさん。
今回も有難うございました~。
もし、ご希望の方は、土曜日の夜カフェでamiさんとのご都合が合えば
していただける可能性がありますので
お電話にてご相談下さいませ。
[PR]
by matocacafe | 2016-05-06 16:36 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31