natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

『 Smoll Forest 』 ~小さなカフェの小さな森 展~ 始まりました。

e0189225_11211473.jpg

macokuma さん、
knospe さん、
cent さん、
3人の素敵な作家のみなさまが
心を込めて準備とディスプレイをして仕上げて下さった
小さなカフェの小さな森の展示販売イベントが始まりました。




e0189225_11254393.jpg


予想以上に爽やかなことになっておりとても心地よいです(^^)









e0189225_13332349.jpg




紫陽花やシダ、ヒバ、オリーブ、バラなどが使われたキャンドルは
灯りが葉の影を映す陰影がとっても綺麗なんです。
派手な色合いではなく、
シンプルで爽やかなキャンドルです。





e0189225_13361452.jpg

小さな布に繊細な細工を施した紫陽花のブローチは
グラデーションも美しいです。


e0189225_14184026.jpg








e0189225_14204199.jpg


コーヒーにとっても合うのが驚きの
macokumaさんお手製の抹茶落雁。
これが美味しくて美味しくて
お忙しいのにワガママをお願いしました!
初日に半分お嫁にゆきましたが、新たな納品を期待して・・・



e0189225_14244471.jpg


k-ship オーナーさんが、
作家 cent (サン) として活躍される作品の一つ、
フィンランドリネンのマクラメ編み。
淡く銀に光る繊細な網で涼を演出です。
大小2種類ご用意しております。
お値段がまた、嬉しいかわいさです~♪



e0189225_14593227.jpg


knospe のななさんが作って下さる作品は
いつも妖精のよう、と感じるのです。
北欧でお花を学ばれたななさん。
傍におくと、目にうつると、優しい気持ちになる作品たちが
ユラユラ揺れているさまをぜひ。




e0189225_154585.jpg


作家さん方が集まってワイワイ楽しかった搬入~。
macokuma さんがほぼ一手に引き受けて下さった
素敵なディスプレイをぜひ。



e0189225_1594428.jpg


お店のオーナーさんでもあり、作家さんでもあるお二方のトークは
どこまでも続く~~~。
お忙しい皆さま本当に有難うございました。
ひと月どうぞよろしくお願い致します。



e0189225_1584534.jpg


美しい灯りがたまりません。。。。。。。
[PR]
by matocacafe | 2016-06-02 15:40 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31