natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

抹茶落雁 入荷しました♪

e0189225_1336963.jpg
六日目にして残りお一つとなっておりました、
抹茶落雁が本日入荷しました。
あまりに美味しくて、らくがんらくがんと毎日
お教のように唱えてしまっております(笑)
コーヒーに合うし、
なんだか気持ちが柔らかくホッとするのです。
他のどんなお菓子とも違う癒され方が。。。
多分この回で最後かと思われます。
ぜひお土産などにも♪





e0189225_13421623.jpg

ヒバのキャンドルが
あまりにも美しく燃え尽きました。
ヒバを残して蝋が下に雪のように積り、
それだけでオブジェのよう。
このタイプのキャンドルが、こちらをご覧になった
お客様のところへお嫁にゆきました(^^)








e0189225_1346333.jpg

新たにミニバッグが入荷などしております。
動物さんと目が合ってしまった方はぜひ(笑)
[PR]
by matocacafe | 2016-06-09 14:54 | event | Comments(2)
Commented at 2016-06-10 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matocacafe at 2016-06-10 10:01
こんにちは。はい、とっても素敵な3人組さまでした!
有難うございます。
落雁落雁と念じて下さる方が他にもいらっしゃるなんて
心強い~~です!
本当に美味しくて、自分が買い占めてしまいそうです(笑)
ご予定合いましたら、なくならないうちにぜひおこし下さいね(^^)
コメント有難うございました。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31