natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

神戸カフェギャラリー toiro さんの 「Books 十箱市 」 

e0189225_13105937.jpg
この一週間はパタパタと。
神戸のカフェギャラリー toiro さんでは
只今、古本市 「 Books 十箱市 」 を開催されてます。
公募の中から10人の方々が、
思い思いの本たちを一箱に詰め込んで出展されておられます。
常に3冊ほどを
気分に応じて乱読し続けているので
読む本が減ってくると焦りを覚える私(笑)
ワクワクで伺ってきました!



e0189225_1334694.jpg
で、出逢いました!!
たくさんある書店の中よりも、
少しのセレクトの中からの方が
これ、という本が見つかりやすい気がします。不思議~。
「 雨の降る日は 考える日にしよう 」 柳田邦男 著
心に響く優しいテーマと
それにちなんで選ばれた絵本の数々が語られてゆきます。
全ての絵本を手に取ってみたくなりますよ。

toiro さんで本と共に美味しいひとときを。
オーナーさん方とのお話もとっても楽しいです。
お近くの トンカ書店 さんへもぜひ♪
[PR]
by matocacafe | 2016-06-14 14:19 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31