人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

toiro さんの 「十箱市」 にまつわる本のイベント♪

toiro さんの 「十箱市」 にまつわる本のイベント♪_e0189225_1516438.jpg
神戸のギャラリーカフェ toiro さんで只今開催中の
「 十箱市 」 にまつわるイベントで、
毎週金曜日に、
出されたテーマに沿って思い思いの本を持ち寄り
一品持ちよりの美味しいものをいただきながらの会に
先日参加させていただきました~。

今回のお題は 「」 と 「」。
両方とも大好きで、参加せずにはいられませんでした!

写真の本が、今回皆さまが持参された本たちです。


toiro さんの 「十箱市」 にまつわる本のイベント♪_e0189225_16421646.jpg

元町の ハニカムブックス さんはじめ、
司書さんや、ストーリーテラーをなさっておられる方など
魅力的な皆さまが集まって、
持ってきて下さった本を紹介しながら
想いや内容を語り見せて下さいます。

色や造作の美しいもの、
お話の可愛いもの、
センス溢れる科学ものなどなど
知らなかった素敵な本にたくさん出会えて
しかも
誰かに語っていただくのは贅沢~~~~~。


toiro さんの 「十箱市」 にまつわる本のイベント♪_e0189225_16504745.jpg

しかも、持ちよりのなんと贅沢ご飯だったこと~♪
おやつもいっぱい・・・早々にカフェオレを追加して
みなさまに「え、もう!?」と言われながらおやつタイムに突入(笑)
もう~とっても素敵な時間でした。
本好きにはたまらないこの企画、
ひとまずは来週の金曜日が最終のようですので
みなさまチェックしてぜひご参加下さいね。
¥500で、ご予約は不要のようです。お気軽に!
by matocacafe | 2016-06-18 16:56 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31