人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

新たなキャンドルが入荷しました。

新たなキャンドルが入荷しました。_e0189225_1763552.jpg
本日、macokuma さんより
新たにキャンドルたちが入荷されました。
シックで美しいシリーズです。
このために仕入れて下さった紫陽花。
少し暖かみのある黄みがかったもの、
爽やかな淡いグリーンのもの。




新たなキャンドルが入荷しました。_e0189225_17573416.jpg

キャンドルシートを使われた、
茶と緑が渋くてカッコいい大小。






新たなキャンドルが入荷しました。_e0189225_1759726.jpg

ユーカリのリーズの上に載せられた
ユーカリのキャンドルは大きめです。
灯されたあとは、キャンドルホルダーとして使えます。






新たなキャンドルが入荷しました。_e0189225_1804647.jpg


こちらのユーカリは可愛らしく
細身タイプで。

またまた賑やかに
選ぶ楽しみが増えました♪
30日(木)まで となっておりますのでぜひ見にいらして下さいね。
そしてmacokukmaさんのHPでもっと美しいお写真、
見られます~~~!!
by matocacafe | 2016-06-25 18:04 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31