natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

アロマとハーブスクール air(アイル) さんのワークショップのご案内

e0189225_10485225.jpg
恒例夏の!!
私が必要だからというワガママ企画。。。
六甲のアロマとハーブの教室 air(アイル) さんにお願いする
ワークショップのご案内です。

以下、airさんのHPよりばば~んと抜粋(笑)





◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆


1day アロマ&ハーブワークショップ@matoca

日 時 : 7月16日(土) 13:00-15:00

場 所 : natural sweets cafe matoca 
          (神戸市灘区篠原北町1-7-22 トーヤマンション北東中2F)

         阪急六甲より北へ徒歩7分くらいです。
         「六甲カトリック教会」を目指していただき、その先100m弱、
         南北の道を隔てた出窓のあるお店です。
         バスの場合「六甲登山口」から徒歩3分ほど。


定 員 : 満席 となりました。有難うございました。

クラフト :アロマ虫よけミスト&シアバターリップクリーム

レッスン代 : 3,500円(ウェルカムハーブティ、レジュメ、クラフト&matocaさんのケーキセット♪)

お申込み方法 : 078-801-0078(matoca)へ


◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆


夏もいよいよ本番を迎える7月。
海やキャンプ、花火大会など外に出る機会も多いですね。
この季節のアロマクラフトとして、
とても人気のアロマ虫よけミストを作ってみましょう。
アロマテラピーで使用する精油には、
蚊などを寄せ付けない香りもあるんです。
それらを組み合わせて、肌にもやさしいお好みの香りのミストに仕上げていただきます。

もう1つはシアバターリップクリーム
じつはUVにもなり、お顔にもボディにも使えるすぐれもの
「また作りたい」とairでも人気のアイテムです。

レッスン後のお楽しみは、参加される方も毎回「とてもおいしー」と大好評の
matocaさんのケーキセットをいただく予定です。
いつも美味しくて心がほっとするケーキを出していただいてます。
私も楽しみです。


airさんとのこのワークショップ、
クラフト作りもさることながら、
いつも六甲情報や生活情報やが飛び交う意義ある(笑)会となっております。
お一人でもお気兼ねなくぜひ♪
[PR]
by matocacafe | 2016-07-14 10:07 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31