natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

岡本 マザーミーツ喫茶店 さん。

e0189225_16315156.jpg
knospe のななさんからよくお話を伺っていて、
インスタでもお互いに定休日が被っていることから
いつの日か伺いたいです~~~と言い合っていた
岡本の マザーミーツ喫茶店 さんに
この夏のいろんな諸事情のおかげで(笑)
お先に伺うことができました。



e0189225_16381836.jpg

一軒家リノベーションの喫茶店。
いつも、古着やアンティーク小物、ビンテージの器などが
素敵なお写真で、
ななさんが仲良くなられたこともあって
ワクワクのご訪問です。
想像通りの可愛くて落ち着く空間です。
店主さんはすっとした、控えめそうな、柔らかな、可愛らしい方。
お互いのおうち事情や
身の上話ができてほっこり。。。


e0189225_16444433.jpg

そしてお写真通りの素敵な器たち!!
お洋服を見て、
アンティークの小物やバッグなどを見て、
たくさんお話して
いろんな部分が満たされた時間を過ごさせていただきました。





e0189225_16483799.jpg


マザーミーツさんでは、13日(土)まで、
 ハナミチ・ヨリミチ・キミノミチ 」 という、
素敵な手描き作品の展示イベントをされておられます。
マザーミーツさんの優しい空間に、
柔らかなとりどりの色がプラスされていて
居心地よいこと間違いないです。
ぜひ、伺ってみて下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2016-08-11 16:55 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31