natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

休日二日間。

e0189225_15143235.jpg
珍しくばっちりと休日した二日間。
一昨日は 初、 灯し人のつどい へ。
前日の帰宅が夜中の2時過ぎだったため遅~いスタートだったのですが
飲食目的ではなかったので、
たくさん楽しむことができました。
器屋さんの多さは魅力的でした!
そしてよくぞ辿り着いた自分、乗換えいっぱい、不安いっぱい(笑)
大仙公園はとっても広くて気持ちよかったです。
お知り合いの作家さんや、お友達もたくさん行かれていたようで
みなさんのフットワークの軽さに改めて感動、、、、、

その後、お友達のゴスペルライブは心斎橋のライブハウスで。
期待通りのクオリティの高さ、気持ち良さ!
歌う彼女はやはり魅力的~

e0189225_15242029.jpg
アクセサリーは作家さんから買わせていただくことが殆どで
お店に行くことはないのですが、
唯一大好きな元町の Room さん。
置かれているアクセサリーの繊細さやディスプレイ、
店主さんの丁寧で柔らかな対応が好きです。
昨日は、いただいたプレゼントの失くしてしまったパーツを買いに。
これでまた大切に使っていけます。
「かなり頻度高く使って下さっているんですね、嬉しいです」て
言っていただいて嬉しかったです。

e0189225_15294884.jpg

そしてそして、kana∴kana さんや、
お店にtoiroさんといらして下さったことのある panuni さん他が
出展されておられる最終日の toiro さんへ駆け込み!!






e0189225_15362969.jpg

自分のお店とは違う場所での展示に伺うと、
お店では見たことのなかったアクセサリーに出会うこともあって。
こちらの kana∴kana さん作品は初めてで
グラデーションが綺麗でみとれました~




e0189225_15393210.jpg

panuni さんの器は暖かな風合い、優しいフォルム。
toiroさんの空間にとっても似合っていました。



e0189225_16301942.jpg








e0189225_1633976.jpg


こちらのアクセサリーは、オーナーのお一人、まささんが着けられていて
すっごく似合われてて可愛かった~。




e0189225_16342862.jpg



そして前回はプリンをいただいたので
今回はチーズケーキで。
まりさんまささんとたくさんお話もさせていただいて
さらに
発売されたばかりの ハリーポッター を読みつついただく
至福の時間を過ごさせていただきました。
[PR]
by matocacafe | 2016-11-15 16:39 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31