natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

『 小さな灯りの展示会 』 in knospe さん。

e0189225_1224999.jpg
先月お世話になった ふじわら工房 さんの
「 小さな灯りの展示会 」
引き続き、岡本・摂津本山のお花屋さん、 knospe さんにて
今月いっぱい展示販売会中ですよ。








e0189225_12151849.jpg
これがまあ、本当に素敵なんです!
matocaでは、お店と一体化していたような存在感で
空間の癒しを演出してくれておりましたが
knospe さんのギャラリーのような場で
ひとつひとつがキラキラと
作品としてのオーラを放っているのです。
場が変わることの変化と効果に感動しました。


e0189225_12202583.jpg

初日からどんどんお嫁に行っているそうで
みなさま、たくさんの中から選べるうちに
お早めにどうぞです~。




e0189225_12222367.jpg


店内がまた、可愛らしいクリスマス仕様になっていて
先頃フランスより買い付けてこられた
センス溢れるアンティーク雑貨も販売されておられ
見逃せませんよ。



e0189225_1224332.jpg

は~本当にいつお邪魔しても
良い香りで
ほっこりとあたたかくて
センスがよくて
静かな音楽がかかっていて
癒される空間です。。。。。
そして森のようになってきた天井からのドライや
数々のリースも必見ですよ。

e0189225_12255494.jpg
[PR]
by matocacafe | 2016-12-06 12:28 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31