natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

今年も有難うございました。

e0189225_20265365.jpg

今年の営業も、本日で終了致しました。
今年も、暑い中、寒い中、この坂を登っていらして下さった
お客様、本当に有難うございました。
今年も数え切れないくらいへこたれそうになっておりましたが
そのたびに、そのたびに、
支えて下さったあたたかい言葉、
励まされ救われた笑顔、
なんとかやってくることができました。
いらして下さる方々の素晴らしさが、
このお店一番の自慢です。
みなさまどうぞ、良いお年をお迎え下さい。

来年は 1月5日(木) 11:00~16:00 より営業致します。
その後の日程はまた、年明けにブログにお知らせさせていただきます。

Perleさんの彫金アクセサリー展は、引き続き10日(火)まで
といっても実質4日間となりますが開催しておりますので
ぜひ見にいらして下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2016-12-30 20:42 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30