natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

air (アイル) さんの アロマワークショップのご案内です。

いつも人気の air (アイル) さんの アロマワークショップ、
今回はリクエストもあって、ハンドケアについてです。
病院でアロマケアのお仕事もされていたアイルさんによる
実践度の高いケアを学んでみませんか?
日ごろから私も、手軽で、でも心に沁みるようなケアができるようになれればいいなと
思っていました。
とっても楽しみです(^^)
日にちの変更があり、2月27日(月) となっております。
お店は普段は定休日ですが、ワークショップのみに開けておりますのでぜひ。
終了後は、普段していない、ケーキ3種盛り合わせとお茶のセットを
楽しみながら、
ハーブやアロマのお話や、六甲お店情報などなど
いつもとっても楽しい茶話会になっておりますよ。

満席となりました。ありがとうございました。
e0189225_1221733.jpg

[PR]
by matocacafe | 2017-02-17 10:24 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31