natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

フクギドウさんで 安部太一 展 開催中です。

e0189225_1422596.jpg
今日から、六甲フクギドウ さんにて
2月1日(木)まで、 安部太一 展 を開催されておられます。
お店でも使わせていただいていて、
フクギドウさんの作家さんの中でも、個人的にとても好きな器です。




e0189225_14253564.jpg


もちろん新しく制作されたものばかりなのに
古くからそこにあったような
静かな佇まいがたまらないのです。
私にとっては
ヨーロッパ、アンティーク、と好きな世界に想像が広がって・・・



e0189225_14283122.jpg


お店でも使わせていただいているのですが
持ち手がしっかりしていて
思うよりずっと軽くて
使い勝手が良いです。
お客様にもとっても好評です。
お店のは、今回は出ていない茶系のものなので、
比べるのも楽しいです。


e0189225_14311896.jpg



とにかく大人気で、初日の今日は整理券が配られ、
たくさんの方々が並んでおられましたが
店内はとても落ち着いてゆっくり見られる感じです。





e0189225_14353180.jpg
[PR]
by matocacafe | 2017-01-28 14:40 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31