natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

色と数秘、カラーメッセージの coiRo さん、いよいよ始動です!

e0189225_11584267.jpg
2月 22日(水) 10:30 ~ 17:00

色と数秘、カラーメッセージの coiRo さんによる
数秘カラーセッションをさせていただきます。
お一人ずつのご予約で
内容は

・・・・・◆ パーソナルカラーメッセージ  ◆・・・・・
(30分2000円)
生年月日からご自身の持つ色の
メッセージを紐解きます。


・・・・◆ オプション ◆・・・・・
生涯カラーメッセージ
(プラス10分1000円)
一生を4つに分けてそれぞれの時代の
テーマ ・ 試練をみていきます。


となっております。
オプション付きかそうでないかで、お好きなお時間でご予約下さいませ。
ご予約終了となりました。
ここからはキャンセル待ちとなります。
有難うございました!  

もう何年も前に彼女にセッションしていただいて
自分が自分でも気付いていなかったある色を持っていること、
うっすらとわかっていた他の色との関係性で、
今の自分の傾向があること。
その性質に気付かせてもらったことで
本当に本当に楽になり、
色んなことが腑に落ち、
それは今もずっと救いになったり学びになったりしていて
とてもとても感謝しています。
すごい衝撃でした。

柔らかで優しく、そして深いお人柄の彼女との対話は
とても深い安らぎともなることでしょう。

以下、彼女からのメッセージです ( ちょいと長いです 笑 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして。

今回matocaさんをお借りして
「色と数秘・カラーメッセージ」をさせて頂く事になりましたcoiRoと申します。
色の不思議に魅せられて、
長い間お勉強を重ねていく中で、
色と私自身、色と周りのあらゆるものが繋がっているということを実感し、
それを紐解くことで 「 なんだ~そうだったのか~ 」 
「 そりゃそーなるよね~ 」と随分楽に生きられるようになっていきました。

そこに数年前から私の中で「数秘」という概念が登場し、
更に「色の持つ力」がパワーアップされていきました。

私達はそれぞれ個別の色(光)を持って生まれてきます。
それを個性とも表現しますが、
意外と自分のことって知っているようで知らない…というか忘れてしまっています。
紐解いていく中で 「 ああ!そういえば子供の頃そんな風だった! 」って
よみがえることが、よくあります。
ただ忘れていただけで、
思い出せば自分らしく生きられて
心がふわっと楽になるってことなんですね、きっと。

色(光)は私達にとって切っても切り離せない存在。
生まれる前から生を終えるまでずっと寄り添っているものです。
そんな個性を思い出すお手伝いが出来ればと思っています。
私が出来るのは、その方の色をお伝えすることだけですが、
一緒にお話ししていく中で、
たくさんの光が見つけられたら…と思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by matocacafe | 2017-02-03 15:41 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31