人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

bar buenos aires さんのこと。

bar buenos aires さんのこと。_e0189225_15261283.jpg
まったくもって・・・ハマりまくっております。
日々、かけまくっております。
そもそもの出逢いは、
只今お店に並べさせていただいている、
大好きなキャンドル作家 iris さんのイベントに一昨年伺った時。
bar buenos aires の吉本さんと仲の良い iris さん。
ジャケットだけでも買ってしまいそうな素敵なCDが
会場にズラリと並び、BGMはもちろんそこから。
ピアノソロのアルバムも多く、
お店に合いますよ~との iris さんのお墨付きで購入させていただいてから。
もうこれが
もうこれが
たまらなくいい・・・!!
bar buenos aires さんのことは、ぜひ下線のところからのぞいてみて下さいね。

“ きれいな空気”という意味をもつ
バー・ブエノスアイレス
bar buenos aires は、
アルゼンチンの音楽家カルロス・アギーレの描く
音像風景と共鳴する、世界の美しい音楽を集めて
紹介しています



bar buenos aires さんのこと。_e0189225_155014100.jpg
そのレーベルを立ち上げておられる、吉本さんのイベントへ
先日お友達と伺ってきました。
北浜にある Escapé LODGE and Espresso さんにて
お客様のイメージやご希望をお伝えすると
即座に!吉本さんが音楽を選んでかけて下さるのです。
こだわりのビオワインやエスプレッソ、おつまみをいただきながらの
自分の中ではとても大人な(笑)、素敵な時間でした。
建物そのものの面白さ、雰囲気の良さ。
居合わせた方々との楽しい会話。
音楽の素晴らしさ。
非、日常的~~~~♪♪♪
友人と二人、そこへたどり着くまでどえらい珍道中でしたが
伺って良かったです~。



bar buenos aires さんのこと。_e0189225_1795681.jpg
その時購入させていただいた(一枚は8周年のお祝いに友人が買ってくれました)
赤と黒シリーズが
もう、本当にいい!!!
静かで美しくて、どれだけ聴いてもどんどんうっとりしてゆくのです。
お店でかけ続けておりますので
ぜひお聞き下さいね~。
by matocacafe | 2017-03-25 17:12 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31