natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

七宝焼 気球堂さん

e0189225_13135170.jpg
北海道の七宝焼作家さん、
気球堂さんが
今年も姫路アートクラフト展に出展されるというので
お逢いしに。

以前、matocaで個展をして下さってから
たくさんお逢いはできなくても
多くは語れなくても
いつも大切で深い話を聞かせて下さったり
聞いて下さったり。


e0189225_13183299.jpg
屈託なく、飾らなく、情深く、
そんなお人柄が色や形に現れていて
本当に好きです。







e0189225_13220316.jpg

お逢いできて胸がいっぱいで
言葉が上手に出なかったけれど
お元気そうなお姿と
素敵な作品たちを見られて
逢う、ということの圧倒的な体感は本当に凄い。
大切にしなくては。



e0189225_13270001.jpg
この日はまた
このあととても大切に想っている
素晴らしいお友達のチャリティーコンサートへ
伺い、
やはり肌で直接空気振動から伝わる
魂の音たちの素晴らしさに
涙、涙したのでした。



e0189225_13294993.jpg


そしてその極上の余韻と共に
三宮のカフェ toiro さんへ伺って
オーナーまりさんとめちゃくちゃ笑って
美味しいスイーツをいただいて
もうねほんとにね。。。。。


e0189225_13322316.jpg






すごく遠い人を追いかけたり
どんどん新しいことを見つけていったり
そういうことではなくても
静かで深い、あったかい喜びで
もったいないくらいの
日々。







[PR]
by matocacafe | 2017-05-18 13:35 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31