natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ステンドグラスワークショップのご案内



e0189225_11163271.jpg

『 ひかりの森 』 会期中の 
6月25日(日)13:00~16:00
ステンドグラス作家・カラー&インテリアデザイナー北山あけみ さんの
ステンドグラスワークショップをさせていただきます。
お作りいただく作品は2種類からお選びいただけます。


e0189225_11215140.jpg



作品①はこちらの
ふんわり優しい空間に輝く光をイメージした
大きさの異なるニュアンスガラスを
ひとつ、ふたつと、
ワイヤーと共にコラージュしていただきます。

こちらは主に初心者さまにも優しいものとなっております。








e0189225_11265859.jpg


作品②はこちらの
少し大きめ(13~14センチくらい)の
初夏のリーフとなります。美しいですね!
①よりもピース数が多くなりますが難しくはないそうです。



どちらも、美しいニュアンスガラスをコラージュして
オリジナル作品をお作りいただけます。





場所 : cafe matoca
日時 : 2017.6.25(sun)13:00~16:00

ご用意いただくもの : 軍手&エプロン

 料金 : 作品 ① ¥3500
      作品 ② ¥4000 
どちらも、ワークショップ後のケーキセット込の御代金となります。

定員 満席となりました。有難うございました

このワークショップについて
北山先生が本当に細やかに、テーマや雰囲気について考えて下さり
この展に向けた作品作りとなっております。
Jiyuじかんさんのワイヤー作品たちから静かな光をあびつつ
緩やかな空気、音楽の中で
美しいガラスに触れながら思い思いに制作する時間を
どうぞお楽しみ下さいね。




[PR]
by matocacafe | 2017-06-03 11:47 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31