natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Green & Sweets vol.2 にお越し下さって有難うございました。

e0189225_14504288.jpg

昨日の芦屋浜オクタホームさんでの
Green & Sweets vol.2
無事大盛況のうちに終了致しました。
本当にたくさんの方々がいらして下さって
嬉しかった~~~!!
有難うございました。

行きも帰りも、少し離れた駐車場まで送迎して下さるという
優しいお心遣いが随所随所に!


e0189225_14562190.jpg

お隣で素敵な世界を展開されていた
natural cafe + green さんが
最初から優しくお声かけ下さって
気持ちが和みます。
ちょっと変わった可愛い植物たちがいっぱいで
大人気でした!






e0189225_15095282.jpg


入口を挟んで右隣は
主催の mutucafe さん。
この方の人脈と人望、能力、細やかなお心遣い、
全てが行き渡っている故の素晴らしいイベントでした。
天然酵母と、たくさんの繋がりのある
農家さんや作家さんの素材を使った
美味しいパンを作られていて
この日もズラリ!!




e0189225_15154433.jpg

オクタホームさんの入口天井が
グリーンで美しく設えられて



e0189225_15182326.jpg







その下の夢のようなディスプレイの
アクセサリーたちが。


始まる直前にパタパタと少しだけ撮れた写真しかなくて残念なのですが


e0189225_15265378.jpg

仲良くしていただいている、
kana ∴kana さん、シロフォンさん、
conocaさん、kakkeさん、
12月に個展をお願いする mother さん、
他にもこの場で色んなお話のできた
お店さん、作家さんの皆さまに一堂にお逢いできて
遠方からいらして下さったお店のお客様方、
いつもイベントに来てくれる親しい友人たちや
いつものお店のお客様方にも
お逢いできて
お客様のピーク時には、なんと六甲でギャラリースペースをしていた仲良しのオニコテッラのようこさんに
お手伝いしてもらって
最初から最後まで感動とコーフンの一日でした。


e0189225_15343023.jpg

残っていたら見にこよう、と思っていた
ジェルキャンドル。
どんな風に灯りがともるのか興味深々だったのですが
気持ちがパンパンで最後に見にいけず。。。

予約していたランチも、デザートも、
シロフォンさんの酵素パフェも、
なにもかもが美味しかった~~~(お写真撮る余裕なく食べました)



e0189225_15450195.jpg

グリーンもアクセサリーも
とても美しく、種類もたくさんあって
ゆっくりじっくり見て廻って
お買物とかしたかったでが
出店ならではの嬉しさと感謝の気持ち一杯の
一日となりました。
そしてなんと
四日分くらいの売上を五時間で稼いでしまいました。
普段どんなにまったりなのか(笑)



e0189225_17301520.jpg
オクタホームさんでのこちらのイベントは最後となるそうで
皆さんの思い出、想い入れの深いこの場所へ
お誘いいただいて本当に有難うございました。
mutucafeさん、オクタホームさん、出店の皆さん、いらして下さった皆さま
有難うございました。

[PR]
by matocacafe | 2017-06-25 15:50 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31