人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

『 旅する筆文字 』 がやってきました。

『 旅する筆文字 』 がやってきました。_e0189225_17544295.jpg
大阪や奈良の素敵なカフェを次々と旅して
神戸へやってきました。
masu9 × yuka さんのフォトブック 『 旅する筆文字 』
❄コイスルきもち
❄ハテナのきもち
❄ヒビツレヅレ
の三冊が各テーブルに一つずつ置かれております。

『 旅する筆文字 』 がやってきました。_e0189225_17542019.jpg



一枚一枚のお写真に、
味わい深い筆文字の言葉。
その上には掛け合いのような
巧い、可愛い、可笑しみのある一文が。
キュッと縮められた言葉と
写真の間に抱かれる
なんともいえない空間に
ほほ笑んでしまいますよ。

9月末までご覧いただけますのでぜひ♪


by matocacafe | 2017-08-01 19:29 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31