人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

北野 「markka(マルカ)」さん。

北野 「markka(マルカ)」さん。_e0189225_149656.jpg
先日北野巡りにて友人と。

とっても可愛いキッチンスタッフの女性が
お店に来て下さったり、
こちらも行かせていただいたり、
カフェのフィンランドイベントでまた出会ったり、
フィンランドへ行く際には貴重な情報を
いただいたり・・・。
お世話になっております。

憧れの器たちが並ぶ空間。


北野 「markka(マルカ)」さん。_e0189225_1412485.jpg



現地で買い付けてこられた
たくさんのモノたち。。。
ううう、また行きたいなあ・・・・!

北野 「markka(マルカ)」さん。_e0189225_14145631.jpg








カフェにあるお気に入りの器を自分で選べ、
サーブして下さいます。
友人も私も、その日の格好にあまりにも酷似の器セレクト!
好みが出過ぎております・・・。
はっきり分かりすぎて面白かったね~。

コーヒーは大好きなaaltoさんのもの。
ケーキも柔らかなお味で美味しかったです。
ごちそうさまでした!!
by matocacafe | 2010-10-02 14:22 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31