人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

キャンドルの時間

キャンドルの時間_e0189225_12283214.jpg



  オープン当初より一時間だけではありますが、
  営業時間が長くなり、この時期は夜の闇にも出会う店内。

  5時少し前くらいから、灯りを少し落として
  小さなキャンドルをいくつかつけています。



キャンドルの時間_e0189225_12314493.jpg

  お店の前の通りも暗いので、
  外からだとますます何のお店だか
  わからない・・・(笑)


キャンドルの時間_e0189225_12342590.jpg




  けれど、ほんの少しの時間ですが
  揺れるキャンドルの火を眺めながら
  静かな音楽を聴きながら
  ほ~~~~~・・・・・となれるひとときです。





キャンドルの時間_e0189225_12371226.jpg

   本格的に寒くなってきました。
   もうすぐクリスマス。
   今年もあと少しですね。
   去年の今頃どんなだったかな。。。

   まさかフィンランドに行ったり
   自宅が引っ越しになったりするなんて
   全く予想もしていなかったのですが。
   本当に、人生って思いがけなく、
   面白いです。
by matocacafe | 2010-12-16 12:42 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31