人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

「 世界を旅する小さな写真展 」 本日最終日です。

「 世界を旅する小さな写真展 」 本日最終日です。_e0189225_2219946.jpg
本当にたくさんの方々に来ていただき、
いろんな思いを感じていただいた写真展も
明日最終日となりました。

写真がお好きな方、
旅がお好きな方、
同じ国へ行かれた方やまた行こうとされている方、
思い出のある方・・・

たくさんの想いや気持ちと出会うことのできた
素敵な写真展となりました。

また、幡司くんのなんと友人・知人の多いこと!!
そしてみなさんが彼を語る時のキラキラした瞳。
この写真展の期間中、彼を巡る素敵な方との出会いもたくさんありました。

期間中に本当は彼を囲んでお話を伺う会などもさせていただきたかったのですが
こちらのバタバタした事情で実現に至らず、残念な気持ちもあるので
またきっと叶うであろう次回の写真展での、お楽しみにしたいと思っています。

この写真展をさせていただき、初めてのことで至らぬことだらけだった私に
たくさんの助言を下さった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当に貴重な勉強となりました。有難うございました。

明日は幡司くんもお店に登場下さる予定です。
たくさん語ってほしいですね!
by matocacafe | 2011-02-04 22:33 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31