人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

2月23日(土)は のこあこ さんの音楽会♪♪♪

2月23日(土)は のこあこ さんの音楽会♪♪♪_e0189225_10133468.jpg
友人のアコーディオン奏者&ノコギリで音楽を奏でられる方のユニット
 「のこあこ」さんの音楽会@matoca 
をして下さることになりました!!
のこあこ さんとは!?
以下、プロフィールをいただいています♪

~~~ のこあこ ~~~~~~~~~~~~~~~~ 
のこぎり(ミュージックソウ) : いちもんぢらく乃
アコーディオン : 仮屋崎郁子


それぞれ、日本のこぎり音楽協会とちんどん通信社に所属しながら、
二人での活動を続け、アートフェスティバルやキャンドルナイト、
バルや街のイベントまで、さまざまな所で演奏&パフォーマンスを展開中です。

のこぎりの不思議な音色。
楽しく、なごやかに、時にはムーディに?素敵な曲をいろいろ、演奏します。
子どもたちの大好きな歌も飛び出すかもしれません。
ライブのあとは、どうぞ、のこぎりを弾いてみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで!

2月23日(土) 第一部 pm2:00~4:00くらい
                ケーキセット付きで¥1500

          第二部 pm7:00~9:00くらい
                ちょっとしたおつまみ&ワインやドリンク付きで¥1800
 

         貸切ではありませんので、通常通りカフェ利用していただくのもOKです(^^)
         生BGMですね!(笑) 
    

      当日は、床にマットをお敷きしてあります。
      小さなお子様たちも大歓迎♪で、楽器を触らせてもらえたりするパフォーマンスも
      あるみたいですよ~。
      

      なかなか見たり聞いたりすることのできない、不思議な音楽会。
      ぜひいらして下さいね! ご予約は 078-801-0078 matoca まで。

  *写真は私のカンテレです・・・(笑)
by matocacafe | 2013-02-13 10:44 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31