人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA

森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA_e0189225_12243681.jpg
すっかり森っぽい、グリーンの空間の ONIKO TERRA さん。
昨日は、ノコギリとアコーディオンのユニットのこあこさんの演奏会と
matocaの出張カフェの日でした♪

森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA_e0189225_12312236.jpg






アコースティックな楽器のお二人が
あまりにも空間に似合ってました・・・!
パフォーマンス大好きなお二人らしく、ドアの外から演奏しながらの登場(笑)
その場の空気に合わせつつ、数あるレパートリーの中からいろんなジャンルの曲を
たくさん演奏して下さいました。
最後はお客様からの手拍子を受けつつ、練り歩きながらの楽しいステージでした♪
森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA_e0189225_12381347.jpg
このイベントの為に描かれた素敵なグリーンの絵たち。


森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA_e0189225_12403522.jpg




オーナーYさんが、カフェスペースにも気を使って下さって
グリーンのシンプルな装飾をそのまま活かした空間を
作って下さっていました。
森の演奏会&出張カフェ@ONIKO TERRA_e0189225_12443892.jpg

そして、私の作業スペースが、なんだかカフェの客席のような
エライ素敵なことになっていて感動!
そのせいか、作っているところも、たくさん写真撮って下さって(笑)

全てのお客様にご注文いただいたり、
ブログで見ましたとわざわざ遠方からお越し下さったり・・・
本当に有難うございました。
やっぱり出張カフェ、楽しい~~~~~~!!
そして褒めていただいてすっかり舞い上がり、
この「有機抹茶ソイカプチーノ」を正規メニューに加えちゃおうかと検討中です(笑)

ONIKOさん、色んなお心遣いと楽しい空間・時間を有難うございました。
あともう少し、突っ走ろう~~~(笑)
by matocacafe | 2013-03-27 12:55 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31