人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

「小さな小さなおうち展」 六甲 ONIKO TERRA さんにて開催中! 

「小さな小さなおうち展」 六甲 ONIKO TERRA さんにて開催中! _e0189225_1156894.jpg
六甲のギャラリーセレクトショップ
ONIKO TERRA(オニコテッラ)さんにて
昨日4月17日(水)より4月27日(土)まで「 小さな小さなおうち展 」
 
が開催されています。

沖縄の北窯でも異色の存在と言われておられるという 與那原工房 さんの
青が美しい小さなおうちの姿の入れモノや
カップ、器たちが可愛くそして爽やかに並ぶ
素敵な空間が出来上がっています(^^)

matocaでも、幸運なことにこちらのカップをいただいて
お店で使わせていただいておりますが、
とっても癒される・・・と好評です♪

ぜひぜひ覗きに行ってみて下さいね~。
by matocacafe | 2013-04-22 10:23 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31