人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

パーラーホープ洋装店さん再び!!

パーラーホープ洋装店さん再び!!_e0189225_1844867.jpg
再び!!というか、なんとオーナーご夫妻が揃って来て下さいました。
アクションの早さに感動、そして嬉しい!!
色々お話をお聞きすることができました。
やはり北欧、特に共産圏がお好きとのことで、
あの空間作りに頷けるのです。
オーナーさんはこの道30年で、バンドマンでもあられ、
横の繋がりも相当な感じのカッコいいツワモノ!という感じ。
奥様は可愛らしい雰囲気ですが、こちらもデザインのプロの方のようでタダモノならぬ素敵な御夫婦です。

パーラーホープ洋装店さん再び!!_e0189225_1811448.jpg
お写真をお願いしたところ、「ではまっすぐ前をみてこれで・・・・」面白かったです(笑)
奥様は、私のカンテレの先生がセッションされたことのあるシャナヒーさんという北欧音楽トリオの方々に関係するイラストのお仕事もされているそうで、意外なところで繋がりがあったり・・・
まだまだ楽しいお話がたくさん飛び出してきそうです!
またお話しに行かなくちゃ~

パーラーホープ洋装店さん再び!!_e0189225_18173033.jpg

・・・と思っていたら、本日雨の中にもかかわらず、
ホープさんに可愛がっていただいています!とお話を聞いて来て下さったお客様が。
こちらもアクションの早さに驚き、感動しました!
お二方は沖縄のサンシン奏者さんだそうで、音楽を通じてホープさんと親しくなられたそうです。
入ってこられた瞬間から、感じのよいお二人。
ホープさんのお人柄や、人との素敵な繋がりが
こんなに短期でよくわかり、ますます嬉しくなったのでした。

また私も伺います!本当に有難うございました(^^)
by matocacafe | 2013-06-19 18:24 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31