人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

フィンランドデザイン展

フィンランドデザイン展_e0189225_17279100.jpg
大阪市立東洋陶磁美術館で7月28日(日)まで開催中
フィンランドデザイン展 に行ってきました。

フィンランドの良心と謳われるカイ・フランクや
代表的建築家でありデザイナーであるアアルト夫妻始め
たくさんのデザイナーのガラス作品が一堂に介されたこの展示会。

フィンランドデザイン展_e0189225_17305244.jpg




とにかく、涼しげで美しく、フィンランドの素晴らしい自然風土をモチーフとしたユニークな作品も多数。
展示数も思った以上にたくさんあって、すごく堪能できました(^^)
ものすごく暑い日で、ガラス作品で癒された~~~。
もちろんそのあと友人と食べたケーキにも癒されましたが(笑)
by matocacafe | 2013-07-11 17:38 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31