人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

始動

始動_e0189225_10163694.jpg
バイオリニスト 幸田さとこ さん。
3歳でバイオリンを始められ、幼い頃より数々の賞を取られ
日本コロンビアよりデビュー、結婚・出産後は神戸市室内合奏団奏者としても活動されておられます。

お店オープン当初から、本当にお店を大切に思って下さっていて
ずっと通い続けて下さり、その美しさ、お人柄の深さ、大好きな、大切な方なのですが、
そんなさとこさんと、この度二人で 「音楽とお茶とお菓子のひととき」 を提供させていただく活動を開始致しました。
先日早速第一回目がスタートしたのですが、
こんなに身近に、空気の振動が肌へ直接伝わってくる素晴らしいバイオリンの音色がいつまでも離れない
素敵な体験、時間でした。
本当のものに触れるとは、やはりなんと素晴らしいのでしょう!

今後できれば、10名様くらいまでの、小さな会をメインに活動を続けていきたいと考えております。
音楽とお菓子を持って、二人で出向かせていただきます。
神戸市内、半ボランティア的な形で、基本的には福祉に関わる方々、
例えば福祉関連施設や病院、女性や子どもたちの為の活動に関わる方々等・・・

のお力になれればと考えております。
関わりが持て、お話させていただいて、
こちらも勉強させていただけたらと思っておりますので、ぜひお声かけ下さいね。
お問い合わせは matoca 078-801-0078 まで。
by matocacafe | 2013-10-04 10:44

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31