人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

師走の日々

師走の日々_e0189225_1428557.jpg
クリスマスやらお誕生日を兼ねたホールケーキのご注文、
年末までいくつかいただいています。有難うございます!
写真は、ノンバターノンエッグ生地の、マロンあんをサンドして栗を散らしたモカケーキ。
小さな娘さんたちがいるお家へ(^^)

12月ももう半ばを超えました。
去年の今頃に、今年の新たな礎となる大切な出会いもありました。
これまでの数年とは色濃く違う、
幸せなことも悲しいことも惑いも深い一年でした。

偶然のようでいてそうではない、出会いや別れや出来事の流れ。
自分から発したエネルギーが引きよせてくるもの。
望んでいないタイミングで起こることが、もっと離れて後方からみてみたら
自分のための厳しくも優しい流れであったこと。

改めて思う、感じる、こんな自分はどうなんだろう・・・を、
見つめて見つめて受け入れてくるしかなかった一年。
いつでも、いつだって救いになっていたのは、お店、この場所。
来て下さる皆さまがいて下さるから、在る場所。
来年も、やっぱりここに在るように、できることをやってゆく。

想うこと、色々な師走です。
by matocacafe | 2013-12-18 15:02 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31